クオリティーライズ

停電時の備え「いつでもランプtsuita(ついた)」販売開始

地震や津波、風雪害など様々な災害に伴うのが停電です。

停電時の備えの定番といえば、懐中電灯ですが、「常に持っていないといけない」「ピンポイントでしか照らせない」などの弱点があります。

今回紹介する、「いつでもランプtsuita」はそんな悩みを解消してくれる商品となっております。

この「いつでもランプtsuita」の優れた点は、

・停電すると自動で点灯します

・素手で持っても使用できます

・スイッチフックを付けると吊るすこともできます

・急な停電でも約6時間点灯します

・全国どこでも使用可能です

・昼白色と電球色の2種類から選択できます

注意

・差し込み口がE26となっておりますので、これ以外の差込口の場合は変換アダプターが必要になります

・リモコン式、調光式の照明器具には使用できません。(リモコンや調光機能を使用していない場合も含みます)

・同一スイッチ内に電球以外の電気製品が接続されている場合は使用できません。

(お風呂の換気扇など電気のスイッチを入れると同時に作動するもの)

・ ダウンライト等、複数電球が同一スイッチで点灯する回路は、別途配線工事が必要になる場合があります。

詳細は下記メーカーホームページをご参照ください

HPアドレス:https://tsuita.jp/